2015年4月20日月曜日

新人歓迎会

いつも美容室pazapa 上山店ご利用いただきありがとうございます。
初めまして今年の4月に入社しました鈴木比呂です(*^^*)
先日きらくで新人歓迎会が行われました!
最初に新人と中途の方と異動の方の挨拶がありました!
上山店では僕とレセプションの堀内さんが挨拶しました!


  
 その後美味しい食べ物を食べたり他の店の方たちと楽しくお話もしました!\(^o^)/

上山店の男三人で仲良く飲みました! ※僕は未成年なのでジュースを飲みました…

 
清瀧さんがレセプションの堀内さんからビールついてもらっている時に鼻の下を伸ばしながら堀内さんをみているところです…


 
最後に上山店の皆さんと撮った写真です

  これからもよろしくお願いします!!
鈴木でした

0 件のコメント:

コメントを投稿