2015年4月10日金曜日

入社式♪



いつもありがとうございます(^^)スタイリストの斎藤です♪

先日会社の入社式がありました( ´ ▽ ` )ノ⭐️

お店にフレッシュな風を吹かせてくれる新しい仲間がこちらっ♪(´ε` )



こんなにたくさんの仲間が加わりました( ´ ▽ ` )ノ❤️

我が上山店にもフレッシュ新人さんが( •̀∀•́ )✧



今から歩む美容師人生をドキドキ、ワクワクしながら一言喋ってもらい、

自分が入りたての新人の頃を思い出して、わたしもまたフレッシュな気持ちで頑張ろうと思わせていただきました( •̀ .̫ •́ )✧

これから楽しく一緒に美容師人生を送っていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ

みんながんばれー^ ^


以上斎藤でした( ^ω^ )




0 件のコメント:

コメントを投稿