2015年2月16日月曜日

☆新年会☆

いつも上山店ご利用くださいありがとうございます!

今回、待ちに待った全店合同の新年会がありました(≧∇≦)


みんなドレスアップしていつもより輝きをはなってましたね〜

そして今回も第二弾二人羽織などのゲームも盛り上がり、、、


清瀧と齋藤が参加!!

食べものはもずく酢!
食べてるところも撮ったのですが、あまりの酸っぱさに清瀧が吹き出してしまい写メでは見せれない結果に、、、笑

そして、以前ブログにも書いたようにコンテストもありました♪

モデルはこの2人!!


ウォーキング風景


ちょっと暗くてわかりずらいですがとてもカッコ良かったです(≧∇≦)!!


そしてそして結果が、、、、、、



なんと3位!!

出来れば優勝したかったですがまた来年リベンジして頑張ります!!

最高に楽しい時間だったなぁ〜

安達

0 件のコメント:

コメントを投稿