2015年2月25日水曜日

イメチェン!andアレンジ🎶


いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノスタイリスト斎藤です( •̀∀•́ )

最近スタッフの大胆イメチェンと❤️かわいいアレンジをしてみたので紹介します( •ω•ฅ).。.:*♡
まずはビフォー( ´ ▽ ` )ノ高橋からー🎶

そしてかなりエッジの効いたカリメロちゃんに仕上がりました❤️٩( ᐛ )( ᐖ )۶

実は両サイドはツーブロックヽ(´ー`)ノピンクのハイトーンが効いてるーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢



さてさてお次は( ´ ▽ ` )ノ3Dカラーがいい感じの栗原に今セレブでも流行ってるウォーターフォールで編み編み٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱バックでお花も作ってみました❤️٩( ᐛ )( ᐖ )۶



なんとかわいい…❤️
3Dカラーのおかげで立体感でまくりです(pq*´꒳`*)♥♥*。


それってどうなってるの⁉︎私もしたい!という方はぜひ斎藤にお聞きください❤️やっぱりイメチェンは楽しいと感じる斎藤でした(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿