2014年10月21日火曜日

The ハロウィン♪

いつも上山店ご利用ありがとうございます!

いや〜、だいぶ寒くなってきましたね~_~;
季節の変わり目は体壊しちゃうので十分気をつけてくださいね☆

そして今回ハロウィンコーディネートで決めてみました!


ん!?なんだこの真ん中にいる生物は‼︎


食われそうです、、、

そうこの方!上山のイケメンおでこテカテカ番長、清瀧です笑


そしてこんなこともやってみました!

かめはめ波〜〜〜!!!!!


ん?全然効いてないぞ、、、



あれ⁉︎徐々に、、、⁉︎


あらららら⁉︎



ドーーーーーーーーーン!!!!!

という感じで楽しく撮影させてもらいました(≧∇≦)

以上安達がお送り致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿