2014年10月21日火曜日

中山 de 芋煮会☆

いつも上山店ご利用頂きありがとうございます!

先日、中山の橋の下で会社全体の芋煮会が開かれました^_^


スタッフのお子様もこぞって参加です☆



将来有望な美容師になりそうな子達ばかりです(≧∇≦)笑

バスケしたり、、、


バドミントンしたり、、、


オシャレな空間にしたり、、、


撮影してるところを後ろから撮ったり、、、


とにかく夜も眠れないほど楽しい芋煮会でした( ̄▽ ̄)♪♪

やっぱり仲間と過ごす時間は本当に幸せだなぁと感じた1日でした☆

以上安達がお送り致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿