2014年9月4日木曜日

かわいい珍客来店!!

いつもありがとうございます!

アシスタントの高橋です!


先日、とーーってもかわいい
珍客が来店されました♪♪



本当の名前はわかりませんが…

私が勝手に命名した

麻呂眉がお似合いのチワワの
マロちゃんです!



飼い主さんが、隣のセリアさんに買い物に行ってたみたいで、
近くのポールにリード3つも繋げられで
待ってたみたいですw


小一時間経っても飼い主さん帰って来ず、

最後の方はずっと鳴いてました。

とても懐こいワンちゃんでしたが、
飼い主さんが現れた時の喜び様はハンパなかったです!
やはり飼い主さんが1番なんですね!

いつもは、虫などの珍客しか来ない上山店にとってはとてもかわいい珍客でしたヾ(。・ω・。)


マロちゃん(勝手に命名)また来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



以上、高橋でしたー(´<_` )



0 件のコメント:

コメントを投稿