2014年9月18日木曜日

20014.9.8(mon)

いつもありがとうございます( ›◡ु‹ )
アシスタントの高橋ですೖ(σ̑˽σ̑)ೖ

先日、SPC主催のコンテストがありました。

我々スタッフが日々作品に努力した成果が出せたとても素敵な1日でした。


結果は、


ウィッグカットレディース部門

シルバー賞

高橋尋夢



ブロンズ賞

栗原いづみ


総合部門

準優勝

安達周平

店長は3連覇が掛かってましたが、
残念ながら逃してしまいました。。。

しかし、今回は結構レベルが高くて
審査員の方も結構選ぶのを悩んだみたいです。
これから、もっと日々勉強して、
来年こそは東北各地から集まる大会のなかでも、「(有)志乃屋」⬅︎本社の名前です。
が、総ナメしたいと思います。
今回は、本当に、

小嶋も



清瀧も、




齋藤も、




全員とても頑張りました。、

そして、モデルになってくれた、
小山くん、

内海さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

モデルウォーキングもとてもキマってましたッ!!!


最後にあった
エスフェ。。。
やっぱりプロのモデルさんはとてもキレイでした♪♪




帰りのバスの中はみなさん。。。
爆睡でした笑


11月にまた全国大会があるので

その時は東北以上の力が発揮できるように、頑張りたいと思います!



  以上

高橋でしたೖ(σ̑˽σ̑)ೖ










0 件のコメント:

コメントを投稿