2014年8月12日火曜日

感謝、そして感謝!

いつも上山店ご利用頂きありがとうございます!

いつも来ていただいてるお客様から、いつもご飯食べてないんだからこれ食べて♪

と言われすご〜く美味しい漬け物を頂きました(≧∇≦)

これが最高にまいう〜なんです(^^)

ね!栗原さん♪


1人で全部食べようとしてましたヽ(´o`;

そしてこの前は違うお客様からじぃちゃんとスタッフにとメロンまで頂きました(≧∇≦)

これもバカうまでした!!

城戸口さん、鑓水さん本当にありがとうございます(≧∇≦)

このご恩はキレイにすることでしか返せませんが、、、☆

以上安達がお送り致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿