2014年8月1日金曜日

花火!

いつもご利用ありがとうございます☆

アシスタントの高橋久しぶりの投稿です!

みなさん、先週の上山の花火大会は見に行かれましたか?

私たちスタッフも営業時間後に
ヨークタウンの駐車場から少し見てきました!


ちょっと遠目ですか、とても綺麗でした☆☆

なんだか、花火を見ると…
夏本番って感じですね♪
夏といえば…

暑い=汗
汗=臭い

みなさん、臭いって凄く気になりますよね…

実は頭皮も髪の毛で覆われるためものすごい汗かくんです!毛穴も皮脂や汗で詰まったりすると…
臭いの原因になったりします…


そんな時こそ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ヘッドスパ!!オススメです( •̀ .̫ •́ )✧

当店では夏場には、もってこいのクールスパ(最高にスースーします!)

また、冷たいのが苦手だと言う方には、ウォームスパなどもあります!

もし、よかったら、少しでも興味を持った方、頭皮の臭いが気になる方試されてみてはいかがでしょうか?

これから、もっともっと暑くなる季節になりますので、
皆様くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね\(^o^)/


以上、高橋でしたヾ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿