2014年7月9日水曜日

朝ケーキ

いつもご利用ありがとうございます!
アシストの高橋です!

先日土曜日に事務所から頑張ったで賞のケーキとプリンが届きました♪♪
スタッフ全員テンション上がりまくりでした☆
スタイリストの齋藤が切る役を託されたのですが…
大きさが違わないように
みんなで監視ですww

綺麗に分けたケーキをとても美味しそうに食べる栗原♪───O(≧∇≦)O────♪


上の写真は撮られてる事知られてませんでした!
レセプションの、梅津もアシストの、小嶋も、店長もスタイリストの清瀧も、私もみーーーんなペロリでした

店長、清瀧の、ケーキ狙ってません?!



そして気付いた事が1つありまして…
朝ケーキを食べると…



















夕方まで腹持ちが良い!Σ(゚д゚lll)














こ、これは忙しい日にもってこいのアイテムではないかとスタッフで話してました☆


よかったら皆さんも朝ケーキしてみませんか♡?

体重なんて
タイジュウナンテ
たいじゅうなんて





気にしないんだからーーーーーーーーーっ!










以上、高橋でした♪.












0 件のコメント:

コメントを投稿