2014年7月1日火曜日

すこぶる最高!!

いつも上山店ご利用頂きありがとうございます!

今回、秋に登場する「クリームスパ」の練習をしました!

齋藤は全店のスパリーダーにも任されていて先日東京に勉強しに行き、その成果を体験させてもらいました(≧∇≦)

まず「クリームスパ」は何を使うかというと、、、


お客様の気分に合わせ、お客様が自分で好きな香りを選べる「アロマ」と
エイジング効果もある「白泥」で
マッサージをします♪

僕は心が安らぐ効果のある、
ゼラニウムとローズマリーの香りで体験しました☆


いや〜、、、
なんて言ったらいいでしょうか、、、


マッサージも10分近くあって、、、


もう気持ちよすぎて寝ちゃいました(ーー;)!

エステに行ったみたいで、本当に贅沢なひと時でした(^O^)!

まだ完璧ではない段階でコレなので本当にすこぶる楽しみですし、お客様にも絶っっっ対!!
体験して頂きたいです♪♪

以上安達がお送り致しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿