2014年6月24日火曜日

Cleaning day in floor

いつもご利用ありがとうございます(^。^)
アシスタントの高橋です!
先日、お店が落ち着いていたので、
床磨きをしました!

店長と栗原さんでの雑巾がけ対決したようです(^。^)

負けんぞばかりの意気込み!



よーい!ドンっ☆

店長…
ちょっと待ってと言ってるようです(>人<;)
栗原さんは、余裕のピース( ^ω^ )

結局店長追いつかず…
栗原さんは早く来いよ!的な?!笑

そして、頑固な汚れは細かく拭き拭き♪♪

結果、とても綺麗になりました!
(写真撮るの忘れました………m(_ _)m)

何を使って掃除したかと言うと、
この、万能職人という洗剤です(^◇^)

これ、本当に汚れ取れるんです!!!
なかなか取れなくてどうしたら取れるか悩んでた汚れもサッと一拭きで綺麗になりました(^。^)(⬅︎セールスではありませんww)
店長も、絶賛してます♪

コメリに売ってますので、是非皆さんも大掃除の際はご使用下さいね!

最後に、艶出しを吹きかけて
店長お疲れ様でした☆


頑張ったのが凄く分かります。
おでこテカってますww

以上高橋がお送りしました~(o^^o)
















0 件のコメント:

コメントを投稿