2014年3月2日日曜日

家族しゃしん!?

いつもご利用頂きありがとうございます☆
高橋です!
先週の話になるのですが、
先週のお揃いコーデは、オレンジでした☆
スタイリストの清滝さんがどうしても家族写真風に撮りたかったようで今回は家族写真的な感じで撮ってみました♪笑


家族に見えますか?笑

栗原さんが抱いてるのは、ウイッグですww


産まれました!
的なポーズも撮ってみました♪


栗原さん…お母さんに見えませんか?笑

今週のコーデは白でした(´◉ ω ◉`)

白コーデの記事は、店長よろしくオネガイシマース♡笑

以上、高橋でしたー( •̀ .̫ •́ )✧


0 件のコメント:

コメントを投稿