2014年3月28日金曜日

新色andおすすめカラー♪

いつも上山店ご利用くださいありがとうございます(^^)

今日は、いつも仲良し2人組のお客様!ユキちゃんとチアキちゃんに新色とおすすめのカラーをしてみました♪

まずはユキちゃん!

前回アッシュ系でいい感じだったので今回も寒色系で新色のミントベージュ!なんとも大人可愛い色です(^^)

そしてチアキちゃん!


前回のグラデーションカラーをいかして、今安達が押してるピンクアッシュ!
いつも大人っぽいチアキちゃんですが、フェミニンな感じで可愛らしくしてみました♪

そして、、、


このなんとも言えないツヤ!!
清瀧もこのツヤにはビックリ!笑

お二人様、本当にいつもありがとうございます!これからも末長くよろしくお願いします(^o^)/

以上安達がお送りいたしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿