2013年8月25日日曜日

オススメ!

いつもありがとうございます!
アシスタントの高橋です♪

最近やっと涼しくなってきましたね(´xωx`)
夜は1枚多く布団かけないと肌寒くなってきたのは私だけでしょうか?笑


さて、
夏も終盤に差し掛かってきました!
そこで、今年の夏紫外線でダメージがひどくなった方、汗や皮脂で頭皮が荒れてしまった方、、
トリートメントで、髪の毛を癒してみませんか?


パザパでは、
左から順に…
乾燥した髪に水分を与える保湿用
色落ちを防ぐカラー用
ボリュームを抑えてくれる用
頭皮トラブルが多い方用
白毛予防用、
ハリ、コシがなくなってきたと最近気になる方用、

様々な用途にあったシャンプー、トリートメントを揃えております!

ぜひこの機会にトリートメントしてみてはいかがですか?

ちなみに、カットやカラー、パーマとご一緒にしていただくと、
なんとトリートメント代が
半額!!になります!
1度してみるだけで大分手触り違いますよ♪




ちなみに☆
ご新規様限定!
シャンプー&カット¥1990
その他のメニューALL30%OFF


皆様の御来店お待ちしております!

以上!高橋でしたぁ~*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿