2013年8月13日火曜日

豪雨の影響…


閲覧いつもありがとうございます(๑✧◡✧๑)
アシスタントの高橋!初投稿デス♪
皆さん、お盆はどのようにお過ごしでしょうか?

本日、パザパ上山店はものすごく落ち着いていた日&天気が良かったので、
こないだの豪雨でお店の窓か汚れたのでレセプションの梅津と私高橋が水洗いしました☆

   水切りをする高橋☆


   雑巾で乾拭きする梅津☆







一生懸命拭いたのでとてもキレイになりました♪♪
なんだか、私たちの心までキレイになった気がしました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

キレイになった上山店!
皆様のご来店お待ちしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに…
ご新規様
シャンプー&カット¥1990
その他メニューALL30%OFF










0 件のコメント:

コメントを投稿