2017年2月10日金曜日

新年会・:*+.\(( °ω° ))/.:+vol2

新年会 In'天童ホテル٩( ᐛ )و

さてさて本番がついにやってきました!!

我々、かみのやま店は幹事でしたのでバタバタと朝から準備を。・゜・(ノД`)・゜・。



早めに着いたのでお茶をいれてくれてるかなみん

他の店舗に髪型や服装をまだ見せないようにモデル達はこんな格好で過ごしてます!笑





美味しそうなお料理、、、(*´∇`*)



ショーは無事終わりました(^_^)v
結果は賞はとれませんでしたがとてもいい思い出になりました!!


司会は稲毛さんと堀内さん♬

お疲れ様でした!

式後は温泉にはいって部屋でトランプして夜中まで遊んでました(๑>◡<๑)

楽しかった〜☆!
また今年も気持ちを改めてがんばります!!

金子由佳

0 件のコメント:

コメントを投稿