2016年8月31日水曜日

感謝!

いつもパザパ上山店をご利用いただきありがとうございます



今日で私鈴木比呂は上山店のスタッフではなくなり明日南館店へ異動する事になりました…(T ^ T)



上山店に来た時は今以上に何もできなかったですしどう動いたらいいかわからない状況でした



しかし先輩スタッフから教えていただいたりしてまだまだなところはありますがかなり成長できたと思います!




上山店の方達に恩返しも出来てないのに異動になるのは心苦しいのですが…(⌒-⌒; )





南館店に行って今まで以上に成長して立派な美容師になって恩返しをしたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ



以上アシスタントの鈴木でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿