2015年5月15日金曜日

歓迎会&送別会

いつも美容室pa.za.pa.上山店をご利用いただきありがとうございます。








アシスタントの鈴木です!






















この前上山店だけで僕と堀内さんの歓迎会&嶋店に異動になった安達さん送別会を山形駅前の食べ放題のお店温野菜で行われましたヽ(^◇^*)/ ワーイ





なんと!! 最後に付いてきた選べるデザートがとても可愛らしいお顔つきでした♪





とても可愛いくて食べるのがもったいない感じがしましたが。。。。
食欲旺盛な上山スタッフは完食いたしました☆www




そして。。。。
























僕はまだ入って二ヶ月目でもっと安達さんから教えていただきたかったのですが異動になってしまったので本当に残念です…
















安達さん!!短い間でしたが本当にお世話になりました。
















僕はたくさんのことを覚えなければいけない事がたくさんあるので一つ一つを全力で取り組みたい思った歓送迎会でした。((ノ(_ _ ノ)
























以上、鈴木でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿