2014年1月3日金曜日

赤の日

あけましておめでとうございます!
みなさんは新年どのようにお過ごしでしょうか?
9連休だった方もあと2日で終わってしまいますね…

そう考えると月日流れるの早い気がしますね笑

そんなこんなでパザパ上山店は今日から仕事始めでした!

そこで、新年…めでたい!と事で、今日はスタッフ揃ってを取り入れたコーディネートをして見ました(´・∀・)ノ

前回は、青だったのですが、水色とか紺色はダメだってことだったため、
みなさんは真っ青で揃えたのですが…
見栄えがよろしくなかった為、今回は縛りはなくしてみました!

色って本当幅広いってことがすごく勉強になりました!

これから、毎週土曜日は統一の色でコーディネートすることになってますのでお気づきの方は是非、「今日はみんな○○色なんですね!」と、お声かけて下さるととても嬉しいです!
(まだ気づいてくれたお客0なので…
)
みなさん!是非1番乗りを狙ってお声かけてくださいね!

以上、高橋でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿