2013年9月15日日曜日

Happy wedding!!

いつもありがとうございます!

アシスタントの高橋です♪
本日第三日曜日で定休日でしたが、
上山店のスタッフ、栗原さんの結婚式がありました!

籍は1年前に入れたのですが、
披露宴はお互いに仕事が忙しく、なかなか出来なかったのですが、今日やっとこの日を迎える事が出来ましたヽ(`・ω・´)ノ

我が社、志乃屋は天童にありますアンジェリーナと提携しております!
私は始めてアンジェリーナに来たのですがとても綺麗で、音響も生演奏だったり、とても素敵な式場でした!



なんだか、結婚式に参列すると自分自身も早く結婚したくなりますね♪



栗原さん!

これからも末長くお幸せに(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿